Sai-Color Therapy センセーション カラーセラピー カウンセリング サロン Color in the Mind (東京・北海道)

Color in the Mind 現在のカウンセリング・グループワークは・・・
京浜東北線川口駅周辺のカフェにて行っております
セミナー・カウンセリングのご予約・お問い合わせはコチラから!
Color in the Mind 理念 『自分を諦めないっ!!』貴方を応援します。 貴方は何かを始める前から諦めていませんか? いろいろな理由をつけて…何かをはじめる時や、何かを決断するときには勇気がいるものだけど、最初の一歩が難しいそんな時、行動を起こせる人は自分を信じている人貴方は自分を信じていますか?自分の力を信じることそれが、「なりたい自分」への第一歩。 Sai-Color Therapy・センセーションカラーセラピーをきっかけにあなたも一歩踏み出してみませんか?
img-billboardline.jpg

お知らせ What's New!!お知らせ一覧へ

※不定期でカウンセリングDAYを設定しています。日程は随時お知らせいたします。

●【募集】5/24(日)5月のきみどりさんの会(残席1名)
●『きみどりさんの会』ってどんな会?

あなたは自分を信じていますか?

自分を諦めない!あなたを応援する理由

自分自身の最強サポーターは自分である。と私は思っています。
あなたの周りに、どんなに親身になってくれる優しい人がいたとしても、
あなたの代わりに生きてくれる。ということはありません。

あなたの人生における主役は《あなた》であり、かつ最強サポーターも《あなた》。
自分を信じることは、あなたを前に一歩進ませる原動力。
《あなた》は《自分》を信じることができていますか?


何かを始めようとした時に一歩踏み出す勇気がでなかったり、
不安にやる気が負けてしまうことは、よくあることかもしれません。

そんな時、「自分を信じること」ができると、
思いの外軽く一歩を踏み出すことができます。



何かを継続して行っている時に失敗に挫けそうになったり、
継続すること自体が辛くなることもまた、よくあることかもしれません。

そんな時も、「自分を信じること」ができると、
また次の一歩を踏み出すことが容易になります

(正確には、自分を信じることの他にやるべきことがいくつかありますが)。


自分のチカラで「自分を信じること」ができない時は、
思い切って他人のチカラを借りてみる
のをオススメします。


Color in the Mindでは、個人セッションやグループワークを通して、
「自分を信じ、自分のペースで、自分のゴールへと歩み続けたい」
そんなあなたを応援しています。

■私かも?とお心当たりのある方、お待ちしております

私かも?とお心当たりのある方、お待ちしております

 ・動き出したいけれど、自信がなくて進めない時
 ・やりたいことが複数あり、どうしていいかわからない時
 ・今行っている取り組みを継続するのがしんどいと思っている時
 ・途中でやめた取り組みを、もう一度スタートしたいと思っている時
 ・そういえば、いつも途中でやめてしまっているなあ。とふと気づいた時


言葉で自分の気持ちを人に伝える・・・これは、想像以上に効果があります。
シンプルな問いかけに応えながら、自分を少し離れた場所から見てみることで、
気付いたり、見えてくることがあります。


あなたの心の色。あなた自身で、ぜひ確かめてみてください。

カラーセラピー・カウンセリングの詳細はコチラをクリック!

Publishing 掲載情報
spacer.png
Experience 過去の活動実績
spacer.png
カラーセラピストを目指す方へ!カラーセラピスト育成口座案内
spacer.png
マツモトリサ Offiial Blog

loading

20100829_index_36.jpg